• ホーム
  • お薬の個人輸入について

お薬の個人輸入について

◆はじめに

 『Asian Supply』(以下当店)でご提供している医薬品は、全て正規品であり、タイ国内において広く使用されている製品であり、お子様の手の届かないところに保管されるのはもちろんですが、使用方法を誤らない限り、危険性のない安全なお薬でございます。
 しかし、お客さまに深くご理解を頂いた上でご購入して頂きたいと考えておりますので、厚生労働省の参考資料(下記リンク)並びに以下、ご一読くださいますようお願い致します。
・医薬品等を海外から購入しようとされる方へ(厚生労働省HP)


◆薬の個人輸入のルール
 個人輸入とは自己の使用のみを目的として、海外に拠点をおく業者(当店)や日本国内の個人輸入代行業者を通じて商品を購入する行為で、購入された商品を第三者へ「販売」「贈与」することは禁止されております。
 よって、個人輸入で購入される際は、使用者本人様の名前でのご注文が義務付けられております。
 また、企業名や店舗名を配送先住所に指定されますと、販売、商用目的とみなされ、関税や商品によっては税関で没収の対象となる可能性があります。


◆関税等について
 原則として、当店の取扱商品を個人様宅への配送で、金額・数量を守っている限り、関税等は発生いたしません。また、処方箋等も不要です。
 薬事法による法令で関税発生の可能性がある場合は、商品の発送前にご連絡差し上げますのでご安心下さい。
 しかし、関税等が発生するかどうかは最終的に担当官の判断が優先されるため、当店として100%お約束することはできませんのでご了承下さいませ。


◆免責事項

 個人輸入での商品のご使用は、自己責任が原則となり、ご購入商品使用の結果発生した事項について、当店として責任を負うことはできかねますことをご理解下さいませ。また、個人輸入は「クーリングオフ」の対象とはなりません。ご了承くださいませ。


◆決済はクレジットカード(PAYPAL経由)PAYPAL銀行振込後払い.comのご利用が可能です。

◆商品は全てタイより国際航空郵便でお届けしております。

◆送料は全国一律500円
5000円以上のご購入で送料を無料とさせていただいております。
日本以外の発送も承りますが、その際、ご注文前にご連絡をお願い致します。


◆当店は商品を少しでもお安く提供するために、5000円以上のご注文を除き、お荷物の「追跡サービス(トラッキングナンバー)」はお付けしておりません。
 しかし、万一お荷物未達、紛失の際には、返金または再配送にて対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

◆詳細は特定商取引法に基づく表記をご一読下さい。

サイト内 検索

カートの中身 

カートに商品は入っていません

いらっしゃいませ 


 バンコクよりタイの「サプリメント・医薬品」をお取り扱いしております。

 姉妹店では、タイの有名ハーバル商品もお取り扱いしております。ぜひご訪問くださいませ。